フォト
無料ブログはココログ

« 合同供養会&納車 | トップページ | 数日ぶりに »

2015年9月29日 (火)

初給油

今晩は。

昨日から早速PCXで通勤していますが納車時あまりガソリンが入っていなかったこともあり今日通勤途中にガソリンのレベルゲージが点滅し始めたので初給油。

タンク容量は8Lとネットで確認しましたが給油してみると

F1000107


5.2L。

思ったより入りませんでしたね。

もっと入ると思っていました。

安く上がりましたが。

さてここから何キロ走るのか楽しみですね。

NS-1は満タンで予備タン入れて約320km位でしたので(ボアアップする前)この位の距離走って欲しいですね。

今から楽しみです。

で給油して気付きました。

今月の小遣い残り数百円だと言う事を。

給料日までまだ9日もあるのにな~。

ヤバイです。

切り詰めて何とかのり切らないと。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 合同供養会&納車 | トップページ | 数日ぶりに »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61982240

この記事へのトラックバック一覧です: 初給油:

« 合同供養会&納車 | トップページ | 数日ぶりに »