フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | ナンバー取得 »

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日です。

午後にちょっとだけバイク弄り。

懲りずに自作オイルキャッチタンクの補修をしてました。

前回補修してもう漏れないであろうと思っていたのですがオイル交換後はやはりお漏らししてしまってました。

今度こそ止まってくれと願いを込めておきました。。

でもまた漏れちゃうのかな~。

後はのってみないと解らないですね。

いずれは既製品買わないといけないですね~。

それまでは何とかこれで持たせていきます。

と本日も終了。

シルバーウィーク休みもあっという間に終っちゃいましたね。

明日からお仕事。

とは言え二日間行けばまたお休みなので直ぐに休みは来ますね。

ともあれ仕事は忙しくなりそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | ナンバー取得 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61901740

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク最終日:

« 休日出勤 | トップページ | ナンバー取得 »