フォト
無料ブログはココログ

« カタログ | トップページ | 検査結果 »

2015年9月17日 (木)

国勢調査そして別の調査

今晩は。

今日はやっと国勢調査の回答終わりました。

相変らず面倒な事は後回しにしちゃうのでギリギリです。

今回PCで回答しましたがPC音痴にはめんどくさかったです。

最初アドレス入力したらトップ画面出ず検索で出ちゃい焦りました。

早速詐欺が出ているみたいなのでその時はクリックせずアドレスを入力しなおしました。

検索で出せないのは面倒ですね。

で国勢調査も終わったと思ったら・・・

F1000089_2


また別の調査票が届いてました。

無いよう見ると今度は手書きで回答して封書にて投函するみたいです。

似たり寄ったりので正直税金の無駄遣いのような気がしますが。

面倒ですが今日の内に回答して封書に入れておきました。

後日投函してこなく来ては。

暫くはもういいですね。

面倒です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« カタログ | トップページ | 検査結果 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61901019

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査そして別の調査:

« カタログ | トップページ | 検査結果 »