フォト
無料ブログはココログ

« 通勤途中で | トップページ | ちょっとだけメンテ »

2015年9月 5日 (土)

雑誌発売日&お散歩ツーなど

今日はお休みです。
モトモト&モトチャンプの発売日でした。
普段は外仕事なので仕事の合間に買ってくることが多いですが昨日は土曜日で仕事はお休み。
天気も良さそうなのでバイクに乗りたくなったのでチョイ乗りがてら日○市のミ○ストップまで買いに行くことに。
片道20kmのコースです。
途中までは通勤コース、途中からは新しく開通した国道293号バイパスをバキューンと。
フロントスプロケが今15丁なので高速が伸びず残念。
で程なくして到着。
無時に購入。
F1000054
でコーヒー飲みながらその場でササッと読みました。
でちょっとニンマリして帰ります。
往復40kmの道のりを走り無時帰宅。
帰宅後は改めて読み漁りました。
F1000060
モトチャンプはサッと見て、モトモトはジックリ拝見。
で先月23日に参加してきましたライコランド柏店の撮影会の模様が早速掲載されてました。
2週に分けて掲載するみたいですね。
でてっきり来月号に載るものだと思っていましたが今月号に載ってました。
F1000059
今回、いつもよりちょっとだけ大きく載りました。
嬉し恥ずかしです。
前編のテーマがノーマルルック&ライトカスタムらしいのでピッタリなテーマですね~。
と言う事は後編はフルカスタム編?何か凄くなりそうです。
今から楽しみですね。
次に撮影会の方では
F1000058
10月11日の茨城、あかおぎ
F1000057
10月12日の群馬でのナンカイライダーズ
F1000056
11月1日の福島でのチャイティイベ
の3つが気になるイベですが今の所はあかおぎとチャリティイベには参加予定です。
流石にナンカイライダーズはあかおぎの翌日ですしちょっと遠いので体力的には厳しいかな~。
昨年のように雨天中止でスライド開催なら考えますが。
何て読みふけっていたら嫁さんからお買い物の催促。
でお昼前にお出かけ。
とその前に腹ごしらえ。
いつものちゃ○しゅ~屋さんでラーメンを食べに。
お昼時なので混んでいましたね。
結構待って漸く席に。
今回食べたのは
F1000055


白しょうゆ味の炭火焼チャーシュー麺。
安定の味で美味しかったですね。
お腹も満たしてショッピングモールにてお買い物。
ホームセンターと食料品売り場でお買い物して夕方に帰宅。
で本日は終了。
明日もお休みですが天気悪そうですね。
   

« 通勤途中で | トップページ | ちょっとだけメンテ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61788601

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌発売日&お散歩ツーなど:

« 通勤途中で | トップページ | ちょっとだけメンテ »