フォト
無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 届け物 »

2015年9月10日 (木)

大雨

今晩は。

昨晩からの台風の影響が心配でしたが地元は朝起きると雨が止んでいましたね。

とても静かでした。

自宅前の川も大して増水していませんでしたね。

ですが場所によっては凄い雨の用で増水もしていたようでした。

仕事中も小雨で大したことありせんでしたね。

エリアによっては強い雨も降りましたがそれも一時的でした。

仕事も普通にこなせました。

ですがせっかく午後は雨が止んで安心していたのに帰るころになって土砂降りの雨が降ってきた。

F1000067

怖かったですね。

あちこち水たまりが出来てて運転しにくかったです。

エアロ付けていたら確実に割れていたでしょうね~。

暗くなる前に無時帰宅出来て良かったです。

帰宅してテレビ見てビックリしました。

常総市で川の堤防が決壊しかなり被害がでたようでした。

自宅が流れたり正直同じ茨城でおきている事とは思えない光景でした。

エリアによってこうも被害が違うんですね。

本当運が良かったと感じました。

早く雨が止んで欲しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 健康診断 | トップページ | 届け物 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61893888

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 健康診断 | トップページ | 届け物 »