フォト
無料ブログはココログ

« 大雨 | トップページ | お買い物など »

2015年9月11日 (金)

届け物

今晩は。

今日も朝は小雨が降っていましたね。

ですが午後からやっと晴れてくれました。

今週は雨続きでしたので晴れ間は暑くても気持ち良いですね。

とてもバイクに乗りたくなりました。

帰宅するとあれが届いていました。

F1000070


一つは国勢調査表。

ネットで回答するタイプですね。

正直面倒くさいです。

そしてもう一つ。

F1000069


サングラス。

眼鏡の上からかけられるタイプです。

安いのでアマゾンでポチッてました。

日曜日に購入してましたが今日やっと届きました。

初めて振り込みで購入しましたが代引きより大分届くのが遅いです。

かけた感じは軽くで違和感無く良い感じです。

これからバイク乗る時はかけますかね。

明日はお休みで病院での検査。

数値下がっていて欲しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 大雨 | トップページ | お買い物など »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61893978

この記事へのトラックバック一覧です: 届け物:

« 大雨 | トップページ | お買い物など »