フォト
無料ブログはココログ

« ナンバー取得 | トップページ | 洗車 »

2015年9月25日 (金)

残念ながら

今晩は。

今日も仕事忙しかったですね。

まあ明日休みなので気持ちは楽ですね。

話しは変わりますが来月の11日に開催される予定だった、あかおぎでのモトモト撮影会は水害の影響で中止になったみたいですね。

とても楽しみにしていただけに残念ですね。

でもあれだけの被害が出た水害ですから仕方ないですよね。

撮影会どころではないでしょう。

なので気持ちを切り替えて翌日12日に行われる群馬県桐生で行われる南海部品のイベントに行こうかな~と考えています。

昨年自走で行ってとても大変でしたが今回2度目なので少しは気持ち的に違うかな?

ちなみにモトモトの撮影会にはエントリーしない予定です。

それはとても早い時間に辿り着けないと分かっているので。

昨年行った時は辿り着いたのが11時半でしたからね。

流石に帰り遅くなっちゃうので。

さて明日から2日間お休み。

明日は何しようかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ナンバー取得 | トップページ | 洗車 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61960914

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら:

« ナンバー取得 | トップページ | 洗車 »