フォト
無料ブログはココログ

« 今日から9月 | トップページ | 通勤途中で »

2015年9月 2日 (水)

やっと乗れた

今晩は。

今日も今一天気がスッキリしないですね。

微妙でしたが雨は降らないと言う事なので数日ぶりにNS-1で出勤。

会社に着くと雨降ってきましたけど。

ですがお昼過ぎから漸く晴れてくれました。

雨や曇りが多かったので晴れ間は気持ち良いですね。

帰りも気持ち良く乘れました。

しかし陽が短くなってきましたね。

帰宅するころには薄暗くなってきました。

陽が短くなってくると何となく寂しくなってきますね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 今日から9月 | トップページ | 通勤途中で »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61788776

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乗れた:

« 今日から9月 | トップページ | 通勤途中で »