フォト
無料ブログはココログ

« 実は | トップページ | 国勢調査そして別の調査 »

2015年9月16日 (水)

カタログ

今晩は。

先日一旦壊れたガスの給湯器ですが取り付けてから既に17年経過しているのでまたいつ壊れるのか解らないので一先ずカタログ貰ってきました。

正直どれが良いのかさっぱり解らない。

F1000088


今はこんなタイプも有るんですね。

ガスと電気のハイブリットみたいな。

でもめっちゃ高いですね~。

まあ電気の給湯器もこの位しますからこのタイプでは普通なんでしょうね。

とても手が出ない。

と言うより給湯器高い。

前回は家を建てた時に付けたものなので気にもしませんでしたがやはり単体で買うと結構なコストなんですね。

今はエコタイプが主流みたいですがこれまた高い。

となると従来の旧タイプかな~。

家では2人なのでガス代もそんなに掛からないですしね。

でも嫁さん買い替えに消極的になってました。

動かなかったときはあんなに騒いでいたのに。

やはり値段がネックなのかな。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 実は | トップページ | 国勢調査そして別の調査 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61900910

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ:

« 実は | トップページ | 国勢調査そして別の調査 »