フォト
無料ブログはココログ

« 原付ツーリング秋の陣 | トップページ | 寒い »

2015年9月14日 (月)

有休

今日は有休でお休みです。

午前中は病院へ検査に行ってきました。

本当なら土曜日検査、今日結果聞きに来る予定だったんですけどね。

予定が狂っちゃいました。

午前9時には検査も終わり一旦帰宅。

そしてお昼頃にまたお出かけ。

は○寿司へ昼食を食べに行きました。

メルマガ会員はあおさの味噌汁が無料でした。

今回も美味しく頂きました。

今日検査終えたので炙り、揚げ物、スイーツも解禁しちゃいました。

やはり食べたいの食べれるのはいいですね~。

とはいえ結果はまだ出ていないのでまた明日から控えめにしないと。

食べ終えた後はお買い物して帰宅。

その後はノンビリしてお休みもあっという間に終っちゃいました。

また明日からお仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 原付ツーリング秋の陣 | トップページ | 寒い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61900105

この記事へのトラックバック一覧です: 有休:

« 原付ツーリング秋の陣 | トップページ | 寒い »