フォト
無料ブログはココログ

« 初給油 | トップページ | 講習会1日目 »

2015年9月30日 (水)

数日ぶりに

今晩は。

9月最終日です。

早いですね~。

今日はコンディション維持の為にNS-1で通勤しました。

温存の為にツーリング位しか乗らないで置こうかとも思いましたが定期的に乘ってあげないと調子も悪くなってしまうだろうと考え週一は通勤で乗ろうと決めました。

数日ぶりのキックちょっと緊張しました。

セルで慣れて来ちゃったので。

掛かり悪くて焦りましたね。

スネちゃったのかな?

でも走るとやっぱり調子は良いですね。

朝晩は大分涼しくなってきたのでそろそろキャブセッティングを換えた方が良いかな?

乗って居てあまり感じませんでしたが。

帰りはいつものように掛かりは良く1発始動でした。

絶好調ですね。

やはりNS-1はNS-1で乗って居て面白いです。

でも今のセッティングでは最高速は負けているのでまたスプロケ変えようかな~。

でも切ったチェーンが捨てちゃったのか見つからなかったので今は戻せませんが。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 初給油 | トップページ | 講習会1日目 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61982327

この記事へのトラックバック一覧です: 数日ぶりに:

« 初給油 | トップページ | 講習会1日目 »