フォト
無料ブログはココログ

« 国勢調査そして別の調査 | トップページ | シルバーウィーク一日目 »

2015年9月18日 (金)

検査結果

やっと週末です。

今日は仕事をちょっとだけ早退し病院へ先日の検査結果を聞きに行ってきました。

気になる悪玉コレステロール値ですがギリギリでしたが基準値まで下がっていました。

良かった~。

やっと食事制限の結果が出ました。

ですがギリギリなのでここで油断せずにこれからも今の食生活を続けてくださいとの事でした。

ともあれやっと気持ちが軽くなった気分です。

そして明日からシルバーウィークで5連休です。

が私は22日が休日出勤なので実際は3連休。

従来なら嫁さんの実家に帰省してお祭り見てくるのですが今回は今の所嫁さんが行くと言う話をして来ません。

今年は行かないのかな?

とは言え当日になって急に行く騒ぎする可能性も有るので自分の予定はまだ入れられないですね。

う~ん、ツーリングイベが幾つかあるみたいなので行きたいが我慢かな?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 国勢調査そして別の調査 | トップページ | シルバーウィーク一日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61901145

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 国勢調査そして別の調査 | トップページ | シルバーウィーク一日目 »