フォト
無料ブログはココログ

« やっと乗れた | トップページ | 雑誌発売日&お散歩ツーなど »

2015年9月 3日 (木)

通勤途中で

今晩は。

今日も小雨が降っていたので車での通勤。

あまり車で通勤するとガソリン代がかさむので辛いです。

そんな中、いつもの通勤路の国道の旧道で何か混んでる?

良く見ると車2台が絡む事故が発生したようでした。

既に消防車と救急車が来て処置してました。

結構大きな事故だったんですかね。

2台の内、1台の車ではまだ車内に人が残っていて救急隊が処置してました。

動けなくなっていたんですかね。

もう一方の運転手さんは車外に出てましたが怪我したのかグッタリと座り込んでましたね。

痛そうな顔してました。

道は完全に塞いでいたので迂回を余儀なくされました。

しかし何であんな見通しの良い直線で事故ったんですかね。

多分どちらかが良く見ないで飛び出したんでしょうね。

明日は我が身で巻き込まれないように気を付けなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« やっと乗れた | トップページ | 雑誌発売日&お散歩ツーなど »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61788840

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中で:

« やっと乗れた | トップページ | 雑誌発売日&お散歩ツーなど »