フォト
無料ブログはココログ

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 残念ながら »

2015年9月24日 (木)

ナンバー取得

今晩は。

シルバーウィーク休みも終わり仕事開始です。

流石に5日間も休みだと仕事も忙しいですね。

何とか順調にこなしました。

仕事を早めに終わるようにこなし、夕方に市役所に立ち寄ってきました。

お目当ては先日購入したバイクのナンバーを取りに。

諸費用を抑える為に自分でナンバー取得してきました。

廃車証明書持って取得した事は有りますが販売証明書では初です。

ちょっと緊張しましたがすんなり取得できました。

F1000100


う~ん、惜しい。

111だったら良かったのに~。

まあいいか。

これで後は納車を待つのみ。

日曜日が納車なので今から楽しみです。

待ち遠しいですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 残念ながら »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61960799

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー取得:

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 残念ながら »