フォト
無料ブログはココログ

« モトモト&モトチャンプ | トップページ | パーキングブレーキに異変 »

2015年8月 9日 (日)

休日出勤

今日はお休みでしたが休日出勤で事務所での電話番でした。

日曜日なので暇だと思っていましたが朝から電話有りましたね。

そして既に仕事が1件入っていたので行ってきました。

片道1時間のエリアまで行ったので疲れました。

程なく終わりましたがメモし忘れたのも途中で発覚しちゃいました。

まあ再度行くようですからいいでしょう。

でお昼も過ぎちゃいましたので途中でお昼に。

山田うどんにてお昼に。

初めて入りましたが値段はお手頃ですね。

うどんと丼もののセットを食べましたが結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

で午後2時過ぎに事務所に戻り、その後は割りと暇で愛車を洗ったり、トラック洗ったり、尿素液補充したりして時間を使い定時に無事帰宅する事が出来ました。

疲れました。

明日からまたお仕事。

とは言え3日行けばお盆休みなのであっという間ですかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« モトモト&モトチャンプ | トップページ | パーキングブレーキに異変 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61353018

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« モトモト&モトチャンプ | トップページ | パーキングブレーキに異変 »