フォト
無料ブログはココログ

« 資格試験 | トップページ | ライコランド柏店撮影会&タイヤ交換 »

2015年8月22日 (土)

明日に向けて

今日はお休みです。

天気今一ですね~。

明日はいよいよライコラント柏店で行われるモトモトの撮影会がありますのでちょっとだけ準備をしました。

場所は良く解らないのでナビの出番。

ナビバックをタンクに付けてナビを設置しておきました。

これで道中はバッチリですね。

その後はせっせと洗いました。

遠めからでは綺麗になりましたね。

これで明日に向けでバッチリかな?

後は道中遠いので念のために工具類もメットインに積んで準備終了しました。

さていよいよ明日なのでとても楽しみですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 資格試験 | トップページ | ライコランド柏店撮影会&タイヤ交換 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61386339

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« 資格試験 | トップページ | ライコランド柏店撮影会&タイヤ交換 »