フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 明日から »

2015年8月10日 (月)

パーキングブレーキに異変

今晩は。

今日は大気の状態が不安定で雨が降る予報でしたので車で通勤しましたが結局降りませんでした。

バイクで行けましたね。

まあ降らないのは嬉しいですが。

で愛車ムーヴで通勤途中コンビニに寄った時に異変が起きました。

パーキングブレーキを踏んだ時にパキッという異音がしました。

で一旦戻し、再度踏んでみたらめっちゃ踏み込みが軽くなってました。

しかも以前より奥まで踏み込める感じです。

いかにもべた付けしそうな。

何処か壊れたんですかね。

一先ずパーキングブレーキは効いているみたいですが。

修理に出すようですかね~。

まあ世間はお盆休みなので出せても週明け以降ですかね。

一先ずパーキングブレーキ踏まないようにしよう。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 明日から »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61353131

この記事へのトラックバック一覧です: パーキングブレーキに異変:

« 休日出勤 | トップページ | 明日から »