フォト
無料ブログはココログ

« 予定通り | トップページ | 今日から9月 »

2015年8月30日 (日)

昨日の汚れを

今日もお休みです。

雨は止んでますがすっきりしない天気でしたね。

昨日は雨の中バイク屋に修理に行ったのでかなりドロドロに汚れてました。

そして昨日また発覚しました。

自作オイルキャッチタンクからまたお漏らししてました。

ので再度手直ししました。

今回はニップルに配管工事などに使う白いテープを巻いて取り付け裏からナットで締め付けてその上をアルミテープで緩まないように固定しました。今度はニップルのがたつきも無いので早々には漏れないでしょう。

多分。

見た目が大分ボロくなってきました。

何度もカーボンシート剥がしてますからね。

いずれまた貼り直しますかね。

ってその前に既製品買った方が良いんでしょうけどね。

まだ買えそうもないので暫くはこれでガマンです。

その後はNS-1を洗車。

カウル外してエンジン回りもせっせと洗いました。

が洗っている途中で小雨が・・。

ので車を車庫から出してNS-1を避難。

水洗いの続きをして終了。

少しは綺麗になりましたかね。

  • 休みもあっという間ですね。

  • « 予定通り | トップページ | 今日から9月 »

    バイク、車」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61776552

    この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の汚れを:

    « 予定通り | トップページ | 今日から9月 »