フォト
無料ブログはココログ

« ついポチッと | トップページ | バイクメンテ »

2015年8月 1日 (土)

検査結果

今日はお休みです。

先週、受けた胃カメラ検査の結果を聞きに午前中は病院に行ってきました。

土曜日なので朝は道路も空いているのでゆっくり目に出発。

それでも早めに到着しました。

予約なので受付を済ませて待っていましたが土曜日は混んでいるようで30~40分位待たされましたね。

予約が意味無いように感じましたが予約入ってなかったらもっと待たされるんですかね。

で結果ですが胃にポリープが出来ていましたが検査の結果は良性のようでした。

一先ずは安心ですね。

なので特に手術も必要ないとの事。

今まで通り一年に一度の検診で大丈夫みたいです。

ただ思ったのはてっきり1~2個しか無いと思っていたポリープが大小合わせて4~5個も有ったことです。

これ以上増えなければ良いのですが。

用事も終わったので帰りにカー&バイク用品店に立ち寄り。

ちょっとお買い物して帰宅しました。

午後からはノンビリ過ごしてしまい今日は終了。

お休みあっという間ですね。

明日もお休みなのでバイク作業しなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ついポチッと | トップページ | バイクメンテ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61180347

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« ついポチッと | トップページ | バイクメンテ »