フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み2日目 | トップページ | お盆休み最終日 »

2015年8月15日 (土)

お盆休み3日目

お盆休み3日目です。

今日も雨が降ったり止んだりでした。

午後からは漸くNS-1弄り。

前回、ライトにスモークカバーを付けて片目仕様にしましたがアクリル板にスモークフィルムを貼って作ったものですが暑さで変形したのかそれとも振動かいつのまにやらシワが凄くなっていました。

F1000014


こんな感じです。

流石にこれでは恥ずかしいので張り替えることに。

休みに入る前にホームセンターにて材料を物色していましたが良いのがありません。

でカー用品で紫外線カットのフィルムを購入し付けてみることに。

スモークフィルムよりは厚めなので良いかと思ったのですがやはりペラペラなので仕上りは今一。

なので今まで使っていたアクリル板のスモークを剥がし、以前より小さ目にカットし裏から貼り付けてみました。

F1000013


大分マシにはなってきましたがまだペラペラ感が出てますね。

一先ずはこのままで行きます。

で夜はまた実家にて夕食。

13日に買った食材が大分余っていると言う事で焼き肉にしました。

これまた食べすぎました。

どうも実家で食べると食べすぎますね。

嫁さんの実家もそうですが必要以上に料理の量が多い。

で夜、また雨が。

食べ終わって程なくして自宅に戻る時に見事濡れました。

お盆休みも残り1日。

バイク弄りの続きしますかね。

雨降って欲しくないですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お盆休み2日目 | トップページ | お盆休み最終日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61353626

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み3日目:

« お盆休み2日目 | トップページ | お盆休み最終日 »