フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み1日目 | トップページ | お盆休み3日目 »

2015年8月14日 (金)

お盆休み2日目

お盆休み2日目です。

今日も雨が降っていますね~。

降ったり止んだり。

隣町でのお祭りですが夕方雨なので中止だと思っていましたが雨の中、花火が上がっていました。

ので慌ててお祭りに行きました。

車で数分で到着。

F1000012


お祭りはやっていますがやはり中止だと思っていたのでしょう、お客さんはかなり少ないです。

そんな中、花火間に合いましたがちょっとしか見れませんでした。

F1000011

F1000010

本来なら締めに花火でしたがここから学生バンドのライブやってましたね。

今回は早めに花火あげちゃったんですね。

花火が目立てだったので早々に帰宅しちゃいました。

雨、残念でした。

お盆休みも残り2日。

そろそろバイク弄りしますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お盆休み1日目 | トップページ | お盆休み3日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61353390

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み2日目:

« お盆休み1日目 | トップページ | お盆休み3日目 »