フォト
無料ブログはココログ

« せっせと草むしり | トップページ | ついポチッと »

2015年7月27日 (月)

異音が出たと思ったら

今週もはじまりました。

今日は天気も良さそうなのでNS-1で出勤。

が通勤途中、約10km位走った所で車両の下の方から異音が。

だんだんと大きくなってきました。

何か鉄粉も出ているようでヤバそう。

一先ず会社の近くなのでゆっくりペースで自走し会社に到着。

でチェックしてみると・・・

F1000377


フロントスプロケのボルトが1本緩んでカバーに触っていました。

やっちまいましたね~。

ここが緩んだのは初めてです。

ひとまず脇からスパナ入れて締めておきました。

何とか締まったかな?

帰りもペースは抑え目で帰りました。

近いうちにカバー外して増し締めしておかなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« せっせと草むしり | トップページ | ついポチッと »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61166253

この記事へのトラックバック一覧です: 異音が出たと思ったら:

« せっせと草むしり | トップページ | ついポチッと »