フォト
無料ブログはココログ

« 外食 | トップページ | 台風そして歯の治療 »

2015年7月 4日 (土)

病院巡り

今日はお休みです。

雨ですね~。

起きて散歩に行く頃には雨は止んでいましたが・・

F1000308


霧が凄かったです。

午前中は病院に行ってきました。

5月に栄養指導を聞き、食事制限して約2か月、検査の日でした。

予約が午前中なので朝一で行き、採尿と採血をして終了。

30分しないて終わっちゃいました。

検査結果は来週なので来週末にでも聞きに行きますかね。

その後はまた別の病院へ。

次は総合病院。

胃ガン検診で引っかかったので再検査の申し込みに行ってきました。

久し振りに行きましたが建物が新しくなってましたね。

問診受けて、診察受けて、採血されて検査の予約をして終了。

1日に2回、採血されました。

そして検査は再来週の水曜日の予定。

結果は1週間後です。

初めての胃カメラでの検査です。

今までヒビッて敬遠していましたが流石に今回は覚悟を決めないとね。

今からドキドキです。

その後はお買い物。

まずバイク用品店に。

流石に雨上がりの曇りなのでバイクは少ないですね。

1台しか止まっていませんでした。

で購入してきたのは

F1000309


スプリング。

マフラーに付いていたのが取れて無くなっていたのでね。

無時合うかな?

他にはチョコチョコ眺めるだけ。

ライダーシューズ欲しい。

とても買えないけど。

その後は食料品の買い出し。

とその前に朝から何も食べていないのでかなりお腹が空いているので早めの昼食。

幸○苑で外食。

で私はやはり限定に弱く

F1000310


こってり豚骨チャーシュー麺の餃子セット。

麺大盛りが無料なので当然大盛りに。

嫁さんは魚貝つけ麺の大盛りです。

普通盛りだと少な目なので。

美味しく頂きました。

2か月振りのとんこつ美味しかったですね。

自粛してなるだけあっさりの醤油や塩を食べるようにしていたので。

食べた後は食料品の買い出しして午後に帰宅。

帰宅したら疲れて昼寝しちゃいました。

午後は雨も降っていたので何もやる気が出ず本日は終了。

明日もお休みですがまた雨予報らしいので外では何も出来ないかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 外食 | トップページ | 台風そして歯の治療 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60623612

この記事へのトラックバック一覧です: 病院巡り:

« 外食 | トップページ | 台風そして歯の治療 »