フォト
無料ブログはココログ

« 危うく | トップページ | せっせと草むしり »

2015年7月25日 (土)

ノンビリと

今日はお休みです。

相変らず暑いですね~。

朝方はせっせとお庭の草むしりをしました。

庭や自宅裏を中心にせっせとこなしました。

疲れた。

その後は自宅に避難。

ノンビリ過ごしました。

そして午後、急に天気が悪くなってきました。

そして強い雨。

ゲリラ豪雨ですね。

降っていた時間は30分位でしたが強い雨でした。

ツーリングだったらずぶ濡れでしたね。

自宅でのんびりしていて良かった。

しかし天気予報をチェックしてみると結構狭い範囲でしたか降らなかったんですね。

雨が止んでからは外で作業しようかと思いましたが面倒になったので本日は終了。

明日もお休みなので色々やりましょうかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 危うく | トップページ | せっせと草むしり »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60995794

この記事へのトラックバック一覧です: ノンビリと:

« 危うく | トップページ | せっせと草むしり »