フォト
無料ブログはココログ

« ノンビリと | トップページ | 異音が出たと思ったら »

2015年7月26日 (日)

せっせと草むしり

今日もお休みです。

昨日以上に暑くなりそう。

暑くなる前に起用も自宅周りの草むしり。

自宅裏を中心にせっせとやりました。

F1000376


裏は雑草でうっそうとしていましたが大分スッキリしてきましたね。

2時間位やったかな?

暑くなってきたので終了。

続きはまた来週ですね。

と自宅に避難。

大分暑くなってきたので今年初のエアコン始動。

涼しい~。

すっかり夕方までエアコンの効いた部屋でダラダラと過ごしてしまいました。

一先ず夕方に亀ちゃんの水槽の水替えして本日も終了。

ダラダラしてもあっという間の2日間でした。

また明日からお仕事。

暑い日が続くみたいですが何とか頑張っていきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ノンビリと | トップページ | 異音が出たと思ったら »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/61152873

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと草むしり:

« ノンビリと | トップページ | 異音が出たと思ったら »