フォト
無料ブログはココログ

« 病院巡り | トップページ | 暑気払い »

2015年7月16日 (木)

台風そして歯の治療

今晩は。

今日は台風の影響で4不安定な天気ですね。

時折強い雨が降っていました。

こんな日でも仕事ですが正直仕事になりませんね。

雨の降っていないエリアを探しながらの仕事でした。

一先ず降っていないエリアを上手く探しながら仕事出来たのであまり濡れずに済みました。

仕事帰りには今回4回目の歯科医院でした。

今回空いてましたね。

やはり台風の影響でしようか?

で今回で治療終了しました。

良かった~。

暫くは安泰ですかね。

また歯が欠けなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 病院巡り | トップページ | 暑気払い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60786093

この記事へのトラックバック一覧です: 台風そして歯の治療:

« 病院巡り | トップページ | 暑気払い »