フォト
無料ブログはココログ

« 歯科医院 | トップページ | 外食 »

2015年7月 1日 (水)

今日から7月

今晩は。

今日から7月です。

早いですね。

7月は雨スタートです。

梅雨とは言え雨は嫌ですね~。

仕事がはかどりません。

そんな日でしたが帰宅してふと月曜日の事を思い出しました。

そう先日お会いした幼稚園の同級生、結局思い出せなかったのでそうだ卒業アルバムで確認しようと言う事で嫁さんに閉まってある所から出してもらい眺めてみました。

すると何と集合写真で私の隣に居ました。

正直、面影残っていない様な。

これでは解らないな~。

同級生ですが私より全然若く見えましたね。

やはり髪がふさふさだったからかな~。

私はすっかりボリュームが無くなって頭部も寂しくなってますから。

やはり見た目若くあるには髪が大事ですね~。

で私の幼稚園の頃を見ると自分の事だからかも知れませんが結構面影残っているような気がします。

これならバレるかもね~。

だって私が若い頃、車に嵌っていた時に某車雑誌の撮影会に良く行っていて掲載されてましたがその事も同級生は知ってました。

正直びっくりでしたね。

だって掲載は小さ目ですし名前もハンドルネームですからね。

それでも気付いたのですから彼の眼力の凄さも有るのでしょう。

私なら分気付きません。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 歯科医院 | トップページ | 外食 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60623102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月:

« 歯科医院 | トップページ | 外食 »