フォト
無料ブログはココログ

« 那須ツーリング | トップページ | 発売日 »

2015年6月 1日 (月)

お休みの時色々

今晩は。

昨日のツーリングでちょっと疲れ気味ですが有休を取り損ねたので出勤しましたよ。

いや~かったるくてキツかったですが何とかこなしました。

ネタは有りませんが先週の土曜日にはバイク弄りの合間に嫁さんと愛犬のカットをしました。

大分伸びてましたし、この日は暑かったですからね。

大分大変でしたが無時カット終了、久しぶりにお風呂にも入れてあげてスッキリサッパリしました。

F1000280


モコモコ姿もいいですがサマーカットされた姿もいいですね~。

大分ほっそりしました。

そして昨日のツーリングでのプチトラブルですがまずバック。

F1000278


細い部分が切れちゃっていました。

タイラップで何とか固定してありますが改善が必要ですね。

バックもオイルまみれになっちゃったので洗ってから補修しようと思います。

そし次はオイルを巻いちゃったキャッチタンク代わりの缶。

F1000279


こんなに潰れてました。

ビックリですね。

どうやったらここまで潰れるのでしょうか?

きっとバックに押されてタイヤにヒットしたんですかね。

結構な悪路な所があり思いっきり跳ねましたからね。

只今大気解放中ですがオイル吹き出しが凄いのでまた間に合わせで容器くっ付けてます。

見事に間に合わせなので休みの日にでもしっかり作りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 那須ツーリング | トップページ | 発売日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60282402

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの時色々:

« 那須ツーリング | トップページ | 発売日 »