フォト
無料ブログはココログ

« 発売日 | トップページ | 工作&片づけ »

2015年6月 6日 (土)

片付け

今日はお休みです。

天気も良く暑かったですね。

以前から物にあふれている私の部屋、嫁さんに促されて片づけ品から要らない物は処分することに。

私だけだと貧乏性なので中々捨てられないので嫁さん監修で行ったので思い切って捨てられました。

午前中から初めて途中お昼を挟みましたが午後まで掛かりましたね。

ダンボール10箱分位になりましたね。

さてこの物を清掃センターに持ち込みしました。

1台では載せきれず2台に分けて持ち込みました。

始めていきましたが仕分けがちょっと面倒でしたが無時処分出来ました。

部屋も大分スッキリしてきましたね。

一先ず大雑把な片づけでしたのでこれからは細かく片付けしていかないとね。

疲れました。

休み1日目は片づけで終わっちゃいました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 発売日 | トップページ | 工作&片づけ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60447043

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« 発売日 | トップページ | 工作&片づけ »