フォト
無料ブログはココログ

« 有休はカウル取り付け | トップページ | ご訪問 »

2015年6月27日 (土)

休日出勤

今日はお休みなのですが休日出勤でした。

事務所での電話番です。

この時がめっちゃ憂鬱です。

天気が悪かったからか電話も少な目で助かりました。

3件位ですかね。

内2件出動しました。

大したこと無くて良かったです。

何せ休日出勤の仕事の9割以上が担当外の仕事なのでほぼ無知なのでドキドキものなのですよ。

何とかシステム変えて欲しいな~。

という事で無時定時で帰宅出来ました。

予報では雨予報でしたが午後雨止んだので車洗えたな~。

洗車用具忘れたので洗えませんでした。

でお昼にこんなの食べてみました。

F1000307


セイコマの鶏だし塩そば。

塩味のそば食べるの初めてかも?と言う事で気になって。

塩味も割と合いますね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 有休はカウル取り付け | トップページ | ご訪問 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60622939

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 有休はカウル取り付け | トップページ | ご訪問 »