フォト
無料ブログはココログ

« 一日早い | トップページ | 有休はカウル取り付け »

2015年6月21日 (日)

ロゴ貼り

今日もお休みです。

残念ながら雨ですね。

のでツーリングは中止となりました。

暇になりましたね。

という事でアッパーカウルの続きを。

ロゴの製作と取り付けをしました。

プリンターで印刷して作りました。

Photo_2

NS-1+APEでNAPE-1

シャレとノリで。

本来ならバックを黒にする予定でしたが運悪く黒のインク切れで白に。

印刷してカットして・・・

Photo_3


貼ってみたがやはり浮きますね。

一先ずはこのままにしておいてまた作り直しましょうかね。

明日は有休でお休みなのでいよいよ取り付けてみますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 一日早い | トップページ | 有休はカウル取り付け »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60541539

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴ貼り:

« 一日早い | トップページ | 有休はカウル取り付け »