フォト
無料ブログはココログ

« 続き | トップページ | 治療 »

2015年6月15日 (月)

週初め

今週も始まりました。

今日は晴れて暑くなりましたね。

なのでバイク通勤。

気持ち良かったです。

仕事では流石に日中30度まで上がるとバテますね。

まだ体も慣れていないですし。

ので仕事終わりにはアイス解禁しちゃいました。

かき氷系ですけどね。

夕方は雲は広がりましたが雨にはやられませんでした。

が帰宅後に程なくして雨と雷が。

夕立ですかね。

夏になると夕立増えるんでしょうかね~。

バイク通勤するには天気予報を良く見とかないとね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 続き | トップページ | 治療 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60470075

この記事へのトラックバック一覧です: 週初め:

« 続き | トップページ | 治療 »