フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 歯科医院 »

2015年6月29日 (月)

ご訪問

今日からお仕事です。

今週は束の間の晴れのようなのでバイク通勤。

最近乗れていないですからね。

気持ち良いです。

先週、ネットサーフィンしていてとあるブログで地元でワコーズのオイル取り扱っている所があるらしいのでメール連絡して(いつ行くかは言っていませんでしたが)仕事帰りに突撃訪問してみました。

運良く店主さんは居ました。

普段は出かけて居ない事が多いようです。

この日も帰って来たばかりと言ってましたね。

で色々とバイクの話などをしていたら何と幼稚園の同級生だと言うのが解りビックリでした。

正直あの頃は1年だけでしたしあの後は地区の関係で私だけ別の小学校、中学校だったんですよね。

正直、同じ学校の方が近いのですが地区で分けられてしまったので仕方ないですが。

とは言え私の事を覚えていてビックリでした。

正直私は最後まで思い出せませんでした。

お恥ずかしい。

で結局話に夢中でオイル買ってきませんでしたが交換前に買いに行くことに。

それ以外でも基本メンテはやってくれたり教えてくれたりしてくれるそうです。

頼もしいですね。

私はメカは無知に近いですからね。

とても懐かしく楽しい日でした。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 歯科医院 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60623017

この記事へのトラックバック一覧です: ご訪問:

« 休日出勤 | トップページ | 歯科医院 »