フォト
無料ブログはココログ

« 週末 | トップページ | お休み色々 »

2015年5月 9日 (土)

お休み

今日はお休みです。

折角の休みなのにちょっとダラダラと過ごしちゃいました。

そんな中、義兄家族が遊びに来ました。

北海道旅行に行っていたようでお土産を持ってきました。

勿論、3姉妹も一緒に来ました。

遊びに来ると大変なんですよね~。

めっちゃ賑やかになります。

以前は何かしら壊して帰っていきます。

まあ小学生になったのでその辺は落ち着いてきましたが相変わらず賑やかです。

愛犬を追い掛け回してましたね。

流石の愛犬もタジタジでした。

愛犬としては義兄に相手にして欲しかったようですが3姉妹が追い掛け回すのでそうもいきません。

1時間程で帰りましたが愛犬はヘトヘトだったのかその後寝てばかりでした。

そしてめっちゃ静かになります。

疲れましたがいいですね。

で本日も終了。

明日もお休みなので頑張ろう。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 週末 | トップページ | お休み色々 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60101903

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 週末 | トップページ | お休み色々 »