フォト
無料ブログはココログ

« GW休み最終日 | トップページ | 週末 »

2015年5月 7日 (木)

仕事始め

連休も終り今日からお仕事でした。

まあ明日行けばまたお休み何ですけどね。

仕事はめっちゃ忙しかったですね。

天気予報では雨が降る予報でしたが結局仕事中は降ることは無かったので助かりました。

ですが疲れました。

仕事中にしっかりモトモトとモトチャンプ購入しました。

モトチャンプでは先月参加したツーリングイベントが掲載してましたがmixi友さんで残念なことが有りました。

あえて書きませんがそんなこともあるんですね。

で今年は全車撮影会の告知載ってませんが今年はやらないのかな?

会場も思うように見つからないんですかね~。

何気に楽しみにしていたのですが。

モトモトも撮影会の告知が少なかったですね。

これからかな?

それと今日は給料日でしたが支払われませんでした。

相変らずルーズです。

光熱費の支払いも有るんですけどね。

困ったものです。

まあ気持ち入れ替えて明日も仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« GW休み最終日 | トップページ | 週末 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60101764

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« GW休み最終日 | トップページ | 週末 »