フォト
無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | 誕生日 »

2015年5月24日 (日)

診察&バイク弄り

今日もお休みです。

午前中は愛犬を連れて動物病院に行ってきました。

日曜日なので午前中だけの診察でしたがギリギリでした。

そんなに待たされることなく診察できましたね。

フィラリア予防のお薬とノミダニ予防のお薬を貰ってきました。

ワンコのは中々の値段ですね~。

まあ元気で居てもらうには仕方ないですけどね。

でいつもは看護師さんに怒っている愛犬ですが今日は最初唸りだしましたが途中からクンクンと甘えた声出してかまって欲しそうでした。

愛犬好き嫌いがハッキリしているので大変です。

そう言えば以前良く愛犬に吠えられていた看護師さん居なかったな~。

辞めちゃったのかな?

そして帰宅。

午後はNS-1のリアスプロケを交換しました。

F1000242

41丁→38丁に変更。

ボアアップしてやっと変更できました。

これでF15、R41からF16、R38になりました。

これで少しは伸びが変わるかな?

そしてチェーンも詰めました。2コマだとパツンパツンになっちゃうので1コマだけ。

でもちょっと長めなので半分位調整しましたかね。

その後は軽く洗車して本日も終了。

休みもあっという間に終っちゃいますね。

明日からまた仕事辛いですが頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お買い物 | トップページ | 誕生日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60241837

この記事へのトラックバック一覧です: 診察&バイク弄り:

« お買い物 | トップページ | 誕生日 »