フォト
無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | 疲れた »

2015年5月13日 (水)

結果そして

今日は良い天気でした。

午後からはまた嫁さんを病院に連れて行かなければ行けなかったのでお仕事を早退しました。

今回は検査結果を聞きに行きましたが異常無しでした。

ホッと一安心です。

ですが来週にはまた別の検査結果が出るのでそちらの方が緊張しているみたいです。

帰宅すると通知が来ていました。

自動車税の通知でしたね。

確か軽自動車は新車と古いのは増税だったような気がしましたので家の2台は増税かな~と思っていましたが無時7200円×2でした。

きっと来年は増税でしょうね。

2台共に15年~16年落ちですから。

普通車は維持費が高いので軽にしているのに増税って弱い者いじめだよな~。

そしてバイクのも来ていました。

来年は増税みたいですので今年は1600円で済みました。

家はバイクにかかるお金は全て小遣いからなのでしっかり徴収されました。

これでまた貧乏になりました。

なのに増車ょ夢見ているだなんて増やしたら維持出来るのでしょうか。

まあ何とかなるでしょう。

来年の今頃には何とか買いたいですね。

難しいかな?

妄想だけは膨らみます。

さて明日からはしっかり定時までお仕事頑張っていきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« やっと | トップページ | 疲れた »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60109578

この記事へのトラックバック一覧です: 結果そして:

« やっと | トップページ | 疲れた »