フォト
無料ブログはココログ

« フレームが・・・ | トップページ | お寿司 »

2015年5月28日 (木)

競走

今晩は。

今日も天気は大丈夫そうなのでバイク通勤。

クラック部分応急処置したままですが乗っていっちゃいました。

何とか大丈夫そうでしたがスピードは出せませんでしたね。

ノンビリ走ってきました。

で帰宅途中自宅近くで嫁さんが愛犬とお散歩。

誰かと話していたと思ったら近所の元NS-1オーナーでした。

私にNS-1を譲ってくれた方ですが久し振りに会いましたね。

お仕事忙しそうです。

久し振りに色々と話しましたね。

で帰りはいつもの愛犬と競走。

と言っても直ぐ近くになるまでやりませんけどね。

なので一先ずバイク押しながら近くまで行って近くになったら競走。

愛犬もこの時とばかりに全速力です。

中々こんなに走らせること出来ませんからね~。

帰ってきたら疲れたのか早々に寝ちゃいました。

F1000248


普段こんな寝かたしないんですけどね。

でも少し経つといつものように

F1000247


へそてんです。

いつもは上半身は横向いていますが珍しくまっすぐ寝てました。

これもまた疲れたからですかね~。

ともあれカワイイです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« フレームが・・・ | トップページ | お寿司 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60242102

この記事へのトラックバック一覧です: 競走:

« フレームが・・・ | トップページ | お寿司 »