フォト
無料ブログはココログ

« 同行ツーリング | トップページ | GW休み最終日 »

2015年5月 5日 (火)

休日出勤

GW休み4日目です。

ですが私は休日出勤でした。

事務所での仕事でしたが祝日なので電話もたいして無いだろうと思っていましたが朝から数件ありました。

そんな中、明らかに酔っ払いのオヤジから電話が有り配送注文みたいでしたがちゃんと名乗らないとろれつ回ってない感じでしたので上手く聞き取れず。

結局相手は折れたのか電話切っちゃいました。

まあ良しとしましょう。

相手してられない。

午後は殆ど電話も無くノンビリ過ごすことが出来ました。

空き時間やお昼休みは愛車をせっせと洗いワックスがけまで出来ました。

そして新しくなったトラックも水洗いしました。

新しい内は綺麗にしておかないとね。

で無時定時で帰れました。

GW休みも明日で終わりなのでノンビリしますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 同行ツーリング | トップページ | GW休み最終日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60084612

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 同行ツーリング | トップページ | GW休み最終日 »