フォト
無料ブログはココログ

« 早退 | トップページ | 結果そして »

2015年5月12日 (火)

やっと

今日も天気はスッキリしないですね。

ので車出勤です。

仕事は相変らず忙しかったですが順調にこなせました。

遅れていた給料、やっと支払われました。

小遣いはとっくに無く、ヘソクリでやりくりしていたのでホッとしましたがマイナス分をヘソクリに戻したらまた貧乏になりました。

早くも今月も小遣い足らなくなりそうです。

5000円は上って欲しい位ですね。

まあ安月給なので無理ですが。

何とかやりくりしなくては。

明日はまた病院に行かなくてはいけないので早退予定です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 早退 | トップページ | 結果そして »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60109365

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 早退 | トップページ | 結果そして »