フォト
無料ブログはココログ

« お休み色々 | トップページ | やっと »

2015年5月11日 (月)

早退

今週も始まりました。

予報では天気が悪いような気がしましたが雨は降りませんでしたね。

仕事は午前中で早退でしたので順調にこなせたので助かりました。

午後は嫁さんの年に一度の定期検診でしたので運転手してきました。

予約なので1時間もかからず終り、その後はお買い物へ。

ジョイフル○田に行き、食料品やら亀のエサやら雑貨やらお買い物してきました。

夕方には帰宅しました。

疲れました。

明日もお仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お休み色々 | トップページ | やっと »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60109298

この記事へのトラックバック一覧です: 早退:

« お休み色々 | トップページ | やっと »