フォト
無料ブログはココログ

« 疲れた | トップページ | お買い物 »

2015年5月15日 (金)

土台完成

やっと週末です。

今日は仕事の流れ良かったです。

でも忙しかったので疲れました。

で帰宅すると裏庭が

F1000236


工事中。

実は先週の台風の影響で木のフェンスが倒れちゃってました。

まあ朽ちていたので仕方ないですが。

でその後解体し、水曜日にコンクリ流して土台作りをしました。

その続きを親父と嫁さんでコツコツしてくれ一先ずブロック並べて土台完了してました。

さて明日はフェンスを購入しにホームセンターに買いに行きますかね。

木のラチス格子がいいかな~と思いましたがやはり木だと朽ちてしまうので今回はアルミの格子にしようと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 疲れた | トップページ | お買い物 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60113643

この記事へのトラックバック一覧です: 土台完成:

« 疲れた | トップページ | お買い物 »