フォト
無料ブログはココログ

« フェンス工事 | トップページ | 完成 »

2015年5月18日 (月)

がん検診

今週も始まりました。

今日は、大腸ガン、胃ガン検診でしたので午前中受けてきました。

相変らずバリウムはしんどいですね~。

無時検査を終え、速攻で軽く食べて仕事は休まずしてきましたが仕事中お腹が攣るような痛みに襲われて辛かったですね。

どうやら水分補給が十分じゃなかったようです。

辛かったですね。

夕方には下剤を飲んで出すもの出しましたがまだ痛みがありました。

検査受けるはいいですがその後が辛いので嫌ですね。

さて何事も無い事を祈ります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« フェンス工事 | トップページ | 完成 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60113876

この記事へのトラックバック一覧です: がん検診:

« フェンス工事 | トップページ | 完成 »