フォト
無料ブログはココログ

« 土台完成 | トップページ | フェンス工事 »

2015年5月16日 (土)

お買い物

今日はお休みです。

予定通りアルミのフェンスを買いに親達も連れてホームセンターに行ってきました。

高さは良いのが有りましたが長さが合いませんね。

一先ず2つ購入して切って幅を詰めて取り付ける予定です。

購入しついでに食料品の買い物したらお昼に。

でフードコートでラーメン食べました。

私は野菜の多いタンメンを。

最近タンメンばかりですね。

味はまあまあでした。

量は多かったですね~。

嫁さんはキムチつけ麺食べてました。

私も少し食べましたが麺がつけ麺用の麺じゃ無くて中華麺でしたね。

モチモチ触感じゃ無かったですが結構美味しかったです。

最近は急につけ麺の麺があまり食べられなくなったので私には丁度でしたね。

キムチの付けダレも思ったほど辛く無く良かったです。

こっちの方が良かったです。

食べ終え帰宅。

午後は親父が用事で出かけたので取り付け工事は一先ず中止。

ノンビリダラダラと過ごしちゃいました。

明日もお休みなので頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 土台完成 | トップページ | フェンス工事 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60113725

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 土台完成 | トップページ | フェンス工事 »