フォト
無料ブログはココログ

« 久し振りに | トップページ | 診察&バイク弄り »

2015年5月23日 (土)

お買い物

今日はお休みです。

晴れて良い天気でした。

午前中は家族サービスでお買い物へ。

デパートへお買い物に行ってきました。

デパ地下久し振りですね。

スイーツやパンなどを買ってきました。

惣菜なども買おうかと思いましたがg単位での販売なので高いな~と思い控えました。

家族サービスの後は自分のお買い物。

久しぶりに2りんかんに寄り道してきました。

バイク一杯来てましたね~。

殆ど大型でしたけど。

バイクで来たくなりました。

でエンジンオイルとリアスプロケ購入してきました。

F1000241


オイルはワコーズのトリプルR。

リアスプロケは38T。

オイルはそろそろ交換時期なので来週交換しますかね。

スプロケは明日時間が有れば交換しようかな?

夕方に帰宅し本日は終了。

明日もお休みですが天気は今一なのかな?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 久し振りに | トップページ | 診察&バイク弄り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60241732

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 久し振りに | トップページ | 診察&バイク弄り »