フォト
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 競走 »

2015年5月27日 (水)

フレームが・・・

今晩は。

今日も元気にバイク通勤。

が帰宅途中、カウルグラグラ、異音がし出した。

てっきり振動でまたカウルの修復した部分が割れたと思ったらついにフレームのカウルステーにクラックが・・・。

F1000245

ついに来たか~。

NS系フレームに4ストエンジン載せた車両はクラックが入りやすいと言われていましたが、それはレース車両の話しで街乗りでは大して気にしなくて大丈夫でしょうと思っていましたがついに来ましたね。

ともあれメインフレームのエンジンマウント部分じゃなかったのが救いでした。

一先ずハンダ付けで応急処置しようとしたら付かなかった。

ので細い鉄棒を前後にかましてビニテグルグル巻き攻撃しておきました。

借り付け状態で一先ず休みまで持たせましょう。

意外にガッチリなので大丈夫でしょう。

これからどうしよう・・・。

アーク溶接かな~。

それとも別な方法考えようかな~。

ゆっくり考えますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 誕生日 | トップページ | 競走 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60242020

この記事へのトラックバック一覧です: フレームが・・・:

« 誕生日 | トップページ | 競走 »