フォト
無料ブログはココログ

« 診察&バイク弄り | トップページ | フレームが・・・ »

2015年5月25日 (月)

誕生日

今晩は。

今日は私の4○回目の誕生日でした。

また一つ年を取ってしまいました。

40代は1年が早くて加速していきますね~。

という事で夕食はビッ○ボーイで外食。

F1000243

ハンバーグといきたい所でしたが自粛中なのでカットステーキを頂きました。

F1000244


勿論メインの前にはしっかり野菜も食べました。

がその後もご飯お替りしちゃったりカレー食べちゃったりデザートもババロアや杏仁豆腐しっかり食べちゃったりとお腹一杯食べてきました。

リバウンドしちゃいますね。

食べ過ぎたと言う事で土曜日に買ってきたケーキは流石に食べれませんでした。

明日食べますかね。

今年も健康で楽しく過ごしていきたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 診察&バイク弄り | トップページ | フレームが・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60241932

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 診察&バイク弄り | トップページ | フレームが・・・ »