フォト
無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | がん検診 »

2015年5月17日 (日)

フェンス工事

今日もお休みです。

午後からフェンス取り付け工事をしました。

まず柱立ててそこにコンクリ流して回りを綺麗に補修して今日の所は終了。

乾くまで放置ですね。

水平出したり結構大変ですね。

って殆ど親父が作業して私はコンクリ煉ったり抑えていたりと助手していただけですが。

続きは平日に親父が作ってくれるでしょう。

夕方は嫁さんがせっせとフェンス隣の出入り用の扉をペンキで塗ってました。

錆錆の扉でしたが綺麗に塗れましたね。

休みもあっという間に終っちゃいました。

明日は検査なので嫌ですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お買い物 | トップページ | がん検診 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60113827

この記事へのトラックバック一覧です: フェンス工事:

« お買い物 | トップページ | がん検診 »