フォト
無料ブログはココログ

« 今日から5月 | トップページ | 同行ツーリング »

2015年5月 2日 (土)

GW休み1日目

GW休み初日です。

今日は予約が入っていた病院に行ってきました。

前回の検査で栄養管理についての指導がありましたので。

で指導受けてきましたが色々と制限は有りますが思ったより厳しくは無かったので良かったですね。

ただ嫁さんからの指導が厳しくなりそうですが。

一先ず2か月経ったら再検査だそうです。

病院を後にした後はお買い物に行くことに。

2軒ハシゴと2件目はショッピングモールに。

買い物の付き合いをしましたが3時間は店内ウロウロしていましたかね。

疲れました。

で嫁さんの体調があまり良く無かったのでお昼は食べ損ねました。

でも小腹が空いたので一先ずテイクアウト出来るものを。

ミスドでドーナツ買って、鯛焼き屋さんで変わった鯛焼き買ってきました。

で一先ず駐車場に戻り店内で食べました。

F1000214


クロワッサン鯛焼き。

中はカスタードクリームですが美味しかったですね。

でも普通のより薄かったのが残念でした。

小腹も満たしましたがちょっと物足りなかったので帰りにコンビニで軽食買って帰宅してから食べました。

帰宅したのが夕方なのに遅めの昼食を取り夕食もしっかり食べちゃいました。

ちょっと満足。

明日もお休み。

明日はバイクでプチツーの予定です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 今日から5月 | トップページ | 同行ツーリング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59900876

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み1日目:

« 今日から5月 | トップページ | 同行ツーリング »