フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 仕事始め »

2015年5月 6日 (水)

GW休み最終日

GW休み最終日です。

今日も天気が良いのでアッパーカウルを塗りました。

F1000225


不器用ながらまあまあ綺麗に塗れたかな?

ですがスプレーが少なくなったときに吹きがまばらになってしまい点点が付いてしまいました。

残念。

今一色が足らなかったのでまた処理して厚塗りしないといけないですね。

今は金無いのでまだ先ですね。

一先ず乾かしておきます。

そして夕方は親達を連れて外食に。

近場で○庵へ。

私はちょっと食事制限中なので、揚げ物ダメ、肉ダメと正直食べるもの有りません。

で注文したのは、タンメンうどんと小ジャコ丼のセットです。

食べたいメニューでは無かったのでテンションダウンです。

ので画像無しです。

ですが食べると美味しいです。

結果満足。

で帰宅。

GW休みもあっという間に終っちゃいました。

あんまり充実していなかったかも?

明日からお仕事なので憂鬱ですね。

忙しそうですし。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 仕事始め »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/60084741

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み最終日:

« 休日出勤 | トップページ | 仕事始め »